英像べんきょう会

映画を見ながら楽しく英語を勉強しようの会。たまーに日常。

冬休みは海外ドラマに限る!

はてなブログデビューは、キャンペーンに乗っかってみることにしました。

海外ドラマだーいすき!でも、やめられないとまらない状態になってしまうのが少し困っています笑
あの、「いつまでつづく?!何度レンタル店に通うことになるの?!?」という緊張感もなかなか好きです笑


さて、本題に入りたいと思います。
私がオススメする【年末年始に見るべき海外ドラマ】とは
キャッスル!



ざっくりいうと推理小説家キャッスルという男性と刑事のベケットという女性がある事件で出会い二人で次々事件を解決してくというお話。
キャッスルという男がなかなかお茶目なキャラクターでクールなベケットといい感じのバランスなのです。
普段はジョークばかりいってるキャッスルも事件をどんどん解決していきます。
小説家らしく、奇想な推理も、独特な言葉選びも私にはツボなのです。
この二人以外のキャラクターもいい出汁だしてます笑
キャッスルのお母さんとかもう最高!


気になった人は是非シーズン1から!
日本だとシーズン6までDVD 出てるはずです。私はここまで見ました。早く次のシーズンが見たいぃぃぃ
ちなみにシーズン8で打ちきりだそうですよ哀 いやだぁぁぁ


今回は英語のお勉強は無しですみませんっ!そのうち追記しますかもー!






特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

http://htn.to/vwwRXk

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験